フリーペーパートータルプロデュース 阪急オアシス

阪急オアシスストアの特徴と強み

  • ブランド力
  • 阪急百貨店グループでは初の複合フリーペーパーラックを展開。ワンランク上の来店客層に対するピンポイントアピールを実現しています。
  • 店舗立地
  • 人口が集中する大阪北摂エリアから兵庫エリアの集客力のある商圏において、良好なロケ-ションで展開中です。
  • ターゲット
  • アッパークラスのヤングミセスとミセス、OLの女性とファミリーがターゲット。掲出媒体については平均的に高い消化実績を誇っています。
  • 設置環境
  • ラックスタンドを店舗内のアピ-ル度が高く全てのお客様が通過するエントランス付近を中心に展開しています。

阪急オアシス フリーペーパーラック概要 - 連結式ラックサイズと構成内容